おめでトゥース!!若林★


2011年01月01日

あけまして、おめでとうございやす♪




   23年あけおめ!


とうとう2011年の幕開けでございます!!

なんと2010年のオードリーの出演数は

「No.1」
だったようではないですかっ・・・(・Д・;)/


スゴスギル・・・・・・・・・。


昨年はあまり追い続けられず、ブログも掛けず

頂いている小説もUP出来ずで申し訳ない1年でござんした・・・(*ToT*)


皆さんはどんな2010年でしたでしょうか☆彡


今年からは色々と頑張ろうかと思っていた矢先、

身内や親しい人にも不幸が続き、入院生活の辛さ、
それを支え続ける大変さを身を持って知りました・・・。


「病魔」という名にとり憑かれたような年でした・・・。


ちなみに、私自身はワリと元気です★(*゚∀゚*)


どん底におとされそうになったとき、

たまに見れた「オードリー」のお2人さんの「強烈さw」に

励まされ、元気付けられ、本当に心が癒されました♪♪♪



今年も突っ走れ!!!っつって。



ではまた☆彡




オードリー同盟

 オードリー同盟も よろしゅう☆
posted by LEINA at 19:06| 神奈川 ☁| Comment(9) | 管理人よりごあいさつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

