おめでトゥース!!若林★


2009年08月06日

オードリーのシャンプーおじさん!公開録音後編★

シャンプーおじさん Vol.18



先週から!? 引き続きの

TOYOTA MEGA WEB内 公開録音収録でございます☆


坂本一生 改め 大旗一生さんをゲストにお迎え♪



以下、ネタバレ感想でございますよw




     若 「 こん・・・ ばんはー・・・ 」


     春 「 どうしたか 若林氏! 疲れちゃったのか!? 」




オープニング早々に、めずらしく

かつぜつ の悪い若林氏。


会場が広いだけに、声が響いてるのは

「 先週 」 と変わらないです。

はい、全くもって


     色んなところが変わっていない模様でございますww



    若 「 色々迷いがありまして・・・ 」

    春 「 一週間たったんだからサー 」

    若 「 いっちゃうと・・・ 今 真昼間なんだよね・・・ 」

    春 「 やめたまえよーーーーーーーッ!!! 」




っと、夜放送なのに何故か外は明るいらしいですよwww



さぁ!今週は先週から引き続きの


    ピンク対決!!!


    「 春日さん、まぁあの・・・そうですね!

     2本取りなんで、盛り上げ直してもらいたいな、ということで

     お客さんとコミュニケーションをはかってもらえますか!」



っと、春日さんに無茶振りご命令をwww


    「 コミュニケーションつったらみんなと握手るとかしかないでしょう!」


という春日さんにお客さん大喜びwww


ですが、そんなことしてたら時間ないので・・・ (*ToT*)

皆で 「 トゥース 」 を行って再度盛り上げて気を取り直します☆



さぁ、そして1週間経ったw はずの 大旗一生さんをお呼びします!!!


    一生さん 「 こんにちは! 」

    春日さん 「 こんばんは?? 」

    一生さん 「 こんばんは!! 」



日時がめちゃくちゃですwww

夜放送ですよーーーー 一生さん!!!!!


相変わらずのボケっぷりです☆☆☆




そんな一生さんですが、この方、なんと


     免許マニア


ということで、車の免許を色々と持っているそうです★

ただ 「牽引免許」 だけは必要ないと思っている・・・とかで

それは取得なさってないとか。


たしか牽引免許は割りと簡単に取れるとか聞いたことありますが・・・

この際ぜひ車免許制覇!!してみては!?

っと若林氏もプッシュ☆




さてさて、本日は


     「 ピンクデスマッチ 」


ということで、あの春日さんと対決し 負けたほうは


     ピンク 永久封印!!!


になります・・・ (・д・;)/



3つの競技で判定しますが・・・



まずはこちら!!!



【1】 ピンクモノボケ デスマッチ


っということで、若林氏がグッズをご紹介★


ピンクグッズの中から好きなものを選んでボケてもらいます。

・ピンクの便器洗い

・ピンクのツボ押し

・ピンクのゴムぞうり (・・・ビーチサンダルね:春日)

・ピンクのネクタイ

・ピンクのゴム手袋

・ピンクの身体洗うヤツ



・・・ ゴムぞうり って (・д・)/

春日さんにツッコまれちゃいましたがwww



ますは春日さんから モノボケ が始まります☆

イロモネアでの経験が生かされるでしょうかwww



春日さんが取り出したのは、ピンクの身体を洗うスポンジ!



     「 んーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜んんッッ!!

       オレの心臓を もってけッッッッ!!!! 」




若林氏、すかさず



     「 説明をお願いします。 」



えぇぇえええーーーーーー!!!!無理無理!!!!

モノボケに説明してどうなる!!!



っと、断固嫌がる春日さんwwwww


いやいや、確かに観客から笑いはありましたよwww


ですが、ラジオの向こうのリスナーに届いていないw

っと言いたい若林氏。



無理やり春日さんに今のモノボケを説明させるドSっぷりですwww



      「 まぁ・・・ このスポンジを胸に当てて、

       ん〜〜〜〜っと心臓を取り出して、もってけ!!

       と。」




・・・・・・・・若林氏、

わたくしも リスナーのひとりでございますが・・・



      ラジオでも モノボケ に説明はいらないかとwww




そして続く、一生さんのモノボケ☆☆☆


取り出した ピンクのネクタイ を首に結んで・・・


     「 トゥーーーーース!!!! 」



     (・д・;)/



若林氏すかさず



     「 説明してもらえますか? 」



一生さんにも厳しい若林氏!!!!!



一生さん、ネクタイをテキトーにしばって

春日さんの真似をしようとしたそうな♪



ただ、どうもネクタイが上手く縛れず失敗www



ということで、拍手判定したところ・・・



    ますは 春日さん一本勝利!!!



まだまだ続くピンクデスマッチw



お次は


【2】 ピンククイズ デスマッチ


ということでクイズが出されます。


   「 頭に ピンク がつくデュオは ピンクレディーの

     ミーちゃん と ケイちゃん ですが、

     何と何だったら面白くなったでしょうか!?」



という問題!!!



春日さんは


    「 カトちゃん ケンちゃん 」


っと答えまして、お客さんから


    「 あー。 」


っと フツーだねーの反応がwwwww




対する一生さん何をおもったか


    「 キンちゃん カーちゃん 」


とな!?


    「 カーというのはね、車っていう意味ね。

      キンちゃんっていうのは、ちょうど僕と目線があった

      あのレディのね! 」




金髪 と 「車」 って人じゃないですからね!!!!!

っとご指摘の若林氏www



・・・この辺りからかなり エルモ 入って来ましたwww



コレばかりはお客さん、一生さんのお答えに笑っていますw


っということで勝者 「 一生さん一本!!! 」




さぁ、次が最後の戦いです・・・。



【3】 ピンクの洗面器に長く顔をつけていた方の勝ち!!


お互いが得意な 「 潜水 」 を意識したバトルです☆☆☆


若林氏の 「 スタート!!!」


の声で競技が始まります・・・・


      が


この洗面器・・・かなり小さいらしく、しかも


      


も入っていますwww



浸って早々、一生さんが苦しそうです!!!


若林氏、流暢に実況を中継します☆☆☆


なんだか笑っている一生さん!!!!


このままじゃもう・・・


っというところでアウト★★★ (・д・;)/



     1分も経ってないじゃん!!!



氷が痛いらしく、水を飲んだついでに

息を吸おうとしたけどダメだったw


という一生さん☆




そんなこんなで ピンクデスマッチ 通算


    春日さん 2Pt    一生さん 1Pt


で  春日さん 勝利〜〜〜〜〜〜〜☆




さぁ・・・・・

負けたほうは 「×ゲーム」 ということで待っていたのが



   勝者が選んだヘンな色のタンクトップを着ること!!!



はたしてどんな色なのか・・・


春日さんにも着てもらいたかった気持ちもwww




     「 ピンクのタンクトップではない

      大旗一生さんどうぞぉーーーーー!!!」




っとの若林氏の掛け声で登場したのは・・・


肩に 「レース」 が着いたカワイらしい・・・



      「 チュニックですwww 」



っと若林氏のご紹介wwwwwwwww


きゃぁあああーーーーー っと観客からの声と共に

ステージの上では完全にエルモ化した若林氏☆☆☆


あははははっはwwwwww


こうして


      チュニック一生 の誕生です☆☆☆




一生さん・・・  本当おいしすぎwww




そして最後にお知らせを・・・ということで、

一生さんから一言が。



一生さん 「 もし外で僕を見かけたら
 
       大旗一生でも 坂本一生でもいいです。

       まだ一回もいわれたことないので、


       だから 春日一生にしようか 若林一生にしようか

       迷ってるんですよね! 」


 若林氏 「 何言ってんだお前 !!!!! 」   (・д・;)/


春日さん 「 やめたまへよ君 !!! 

        春日だも同じ気持ちだけどもッ !!!!!」



わ・若林氏 落ち着いてーーーーーーーwwww (*・∀・*)





そしてエンディング〜


     「 オードリー 一生  

     っと のたまわっていたけど・・・」



っという お口のお悪い若林君にw

それをなだめる春日さんwww



オードリーのお2人さんには


      「 命名 チュニック一生 」


でいいんじゃない??っとススメられておりました… (^o^;)



観客の中には一生さんファンの方も
駆けつけられていたそうです♪

抽選当たってうらやましい・・・www




しかしまぁ、

なんとも今回の公開録音では

あの春日さんがまともに見えるわけです♪



素笑い若林氏 と キレ若林 がたっぷり

お楽しみいただけた感じですね☆☆☆



また次週からはスタジオに戻っての放送でしょうか。


次回もどうなるオードリー!!!!!





ではまた、


アディオス★




オードリー同盟

 オードリー同盟も よろしゅう☆
posted by LEINA at 00:25| ☁| Comment(6) | ラジオのネタバレ「オードリー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄く詳しいレポ的内容に感動しております!!
私の住んでるところは聞けないのですが、いろいろ駆使してなんとか聞けてます(*^^)v
で、内容知ってて読むとなかり忠実に再現されてて凄ーい!!

あ。質問なんですけど・・
オードリー同盟ってリンクはるだけでいいんですか?
Posted by ユカ at 2009年08月06日 02:03
ゆかさん☆こんにちは〜!!

少しでも
若林氏・春日さんの言葉一句一句を忠実に
再現したいと思いましてwww
ラジオは聞きながら書いておりますよ☆

そうすることで、文章の文字が
若林氏の「美声」に聞こえてくるミラクルが
発動するのではないかとwww


オードリー同盟はバナー(アイコン)貼るだけでも構いませんし
そのアイコンにリンクを貼って頂いても構いませんので
ご自由にお使いくださいませ…!

名簿欄は無くてすみません…(*ToT*)
姪のが無いので、いかほどの方々に利用して頂いているのか
分らないのですが、沢山の方にオードリーを
広めて頂けると嬉しいですね☆
Posted by LEINA at 2009年08月06日 09:29
LEINAさんこんにちは☆!シャンプーおじさんのレポありがとうございます!

話し変わりますが、昨夜私やっとオードリーの夢を見ることができました!場所は南国風のカラオケボックスでした。

なぜかノリノリ気分だったオードリーのお二人さんと私。みんなアロハシャツ(若林氏:水色、春日さん:ピンク、私:黄色)と白い短パン着てて、サンダル履いていました。3人でORANGE RANGEさんの「お願い!セニョリータ」を歌いました。もちろん、メインボーカルは若林氏。あの「Ah〜」て歌う感じがww!春日さんはマラカス、私はタンバリン持ってました。すごく楽しかったです!

今度絵に描いて送ります!
Posted by あおっち at 2009年08月06日 13:11
あおっちさん☆こんにちは(・∀・)/

ドリームオードリー☆☆☆うらやましい限りです(*>o<*)/
最近はてんでお2人さんの夢は見ないです…
いまだ1度だけ!?しか見たことが無いですし…

若林氏の「お願い!セニョリータ」
是非とも聴きたいですッッッ!!!!!

アロハ若林も堪能してみたいですね〜(・∀・)/
しかも あおっちさんもご一緒にノリノリとはっっっ
そんな夢見てみたいですわ〜〜〜♪

ドリームイラスト!!!お待ちしております★☆★☆★
Posted by LEINA at 2009年08月06日 14:46
LEINAさん、こんばんわ☆

シャンプーおじさんは私の住んでる地域では聞けません(><)
周波数を合わせてみるも、ノイズが酷くて・・・


忠実に再現されているというだけあって、面白さが伝わってきます♪
なんだか話している姿が目に浮かびますよ〜

レポ、ありがとうございます!!!!!
Posted by わたゆ at 2009年08月06日 20:38
わたゆさん☆こんばんは(・∀・)/
シャンプーおじさん…は
若林氏の春日さんいじり満載ですッッ
TVじゃなかなかあそこまでドSっぷりを発揮しませんからね…
ぜひ若林ストな方は聴く事ができれば幸いかと…!!!

パソコンをお持ちでWindows搭載でしたら
お教えできる情報がありますので宜しかったら
メールくださいませ☆ニヤリ
Posted by LEINA at 2009年08月06日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

