おめでトゥース!!若林★


2009年08月13日

オードリーのシャンプーおじさん☆#19



   
    高速のズレ漫才




11日のオードリーのシャンプーおじさん!!!


以下ネタバレ感想でございます☆





のっけからU字工事の福田さんとの


    「兄貴対決」トーク


から始まった今回のシャンおじ♪




前回の対決でスタッフの意見は


    「春日さんの勝ち!!」


という結果でしたが、



    じゃ リスナーの反応はどうなの??



っと若林氏が厳しくご指摘w



実はリスナーからのご意見は



    「 春日さんの負けですよ!!! 」



的意見が多かったようです!



もうあの日から熱が上がらない☆☆☆

っという若林氏。


相変わらず春日さんには 冷めた ご意見ですが…


どうかその熱上げてくださいねwww




なんかもう



    「 相撲とかとったらーーーー 」



とかどうでもいい口調の若林氏www



次回、U字工事さんのラジオ「レコメン」にて

勝負が続行です♪



こちら要チェックですね!!!





さぁ!なんと最初のコーナーでは


以前、芸能人で



    若林が好きだ!!!!


っと訴えている噂(あくまで噂も可wwww)の情報を

送って下さい☆っと募集したところ



きてますきてます☆☆☆




なんと、


   相田 翔子さん 


   若林氏に母性本能をくすぐるw



っとの情報が☆☆☆



MVPは若林氏に捧げたのでしょうかwww



…さすが かわうそ君ですねw


    「 Wink直撃世代!!!」


という若林氏にはたまらないようです(・∀・)


ん??まだその頃は小学生??の気もしますが…



そのほかにも



   女優 藤田 朋子さん(渡鬼にでてましたねw)

   声優・歌手 近江 知永 さん

   漫画家 種村 有菜さん(現在”りぼん”で連載中〜)




このような方のブログに若林氏のことが

掲載されていたとな…!!!




メールの最後に うそw とないので

本当なのかな…と♪♪♪




若林氏、とても嬉しそうですが、

そんな若林を目の前に、

なんだか不機嫌に読み上げる春日さん。



   嫉妬???????




まだまだあります!!



   レミオロメンのベースwww(前田 啓介さん)



っも、若林氏が好きだとかwwwww


男ですが。爆死。




それでも若林氏、ベーシストに好かれるのは

なんとなく判る気がする…!とな!?!?!?


だって



    オードリーで言ったらベース担当だからね!


    春日がボーカルでねwww




なるほどねwwwww



いきものがかりさん達とも仲が宜しい若林氏♪



弦楽器使う人に強い評価?ということでよかったですねw





さらにきました…こんな情報




    ヒラリー・クリントンが

    若林君がイイ!!っと言ってました。

    おめでとうございます!





うそ なし!?!?!?!?



このレベル情報

若林氏…

かなりツボってましたwww



なんかシュールですよね。若林氏…







さぁ!


そんなこんなでお次はゲストコーナー♪



    アーーーーーダモちゃんッッッ!!!

    の 島崎 敏郎さんです!!!




…とはご紹介せずwww


普通に


   島崎 敏郎さんです。


っと流す春日さんwwwwww




すっごいテンション低い春日さんに

さすがのアダモちゃんもローテンションです☆☆☆☆☆



どうやらひょうきんメンバーは



    「トップギア」で入るそうですよ♪



入って行こうよ〜☆ っと、お願いのアダモちゃんに


若林氏、



   お洒落な帽子をかぶって


   ネックレスをしてらっしゃるから!




っと本日はアダモちゃんの姿ではないことを暴露www



なんだか最近、プロも撮影でアダモちゃんばっからしく

お金にもならないところでアダモちゃんをやっているそうですよ…(^o^;)



そんなアダモちゃん、若林氏が


    スゴイ聞きたいんですけど、島崎さんて

    初めてアダモちゃんをやろうと思った

    いきさつってなんなんすか???



っと尋問です。




そしてそのキャラクター誕生までの秘話がここで

明かされることに…!!!


なんと、ひょうきん族のキャラクター達は

普段楽屋での 「 バカ話 」 から生まれてくると…!!



そして、アドもちゃんの場合、

たけしさんに



    ポリネシアンダンサーみたいな顔してんな!



っと言われた一言…(・д・;)



その後、毎週たけしさんに


    ポリネシアンダンサー☆ ポリネシアンダンサー☆


っと言われ続け、じゃ


次の週にやってみる?????


っというスタンスで生まれたそうです…。



    そこから25年ですよ!!!!


    アダモちゃんwwwwwwwww




わたくしもいまだに好きですね…

アダモちゃんはなぜか憎めないw

カワイさがあるのですよね♪



でも最初にあだもちゃんをやった頃は

スランプだったと語るアダモちゃん…



このアダモちゃん一発でウケて爆発したから


オードリーのこの爆発的人気をと一緒…っと語るアダモちゃん!!




ですが、この人気っぷりに疑心暗鬼になり

変化についていけなかった…と。



そんな葛藤が続き、はじけていたのが



    あのアダモちゃんのスタイルwww



当時、アダモちゃんのあの登場シーンから周りの人が


腹抱えて笑っていたそうです…!!!



    ほじゃもぁkjkねrけおあいすrけわk−−−!!!
    ※アダモちゃん語




っと訳分らないこと言ってたのは、


すべて 「 葛藤の爆発 」 だったのですねwww



25年を経て知られざる真実wwwwwwww




名セリフ:ホテマカセ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


こちらはなんと、


   訳:やればいいんでしょーーーーーーっっっ!!!


的な意味があったと語っておりましたwww




25年ぶりにはじめて知った!!!


っという方もいらっしゃるかと思いますが


25年間 愛され続けるキャラってホントすごいですね…







そしてエンディング!!!!!


若林氏!!!


しゃべり続けるアダモちゃんを止めたかったけど

入れなかったと毒を吐いておりました… (^o^;)




次回もアダモちゃん登場★★★


っでどうなるでしょうw




今日は子供を連れて江ノ島の海に行って参りましたよ☆


車の中で



    トゥース春日!!! トゥースかすが!!!


    トゥースほskうぇじあlkwんまlkwq!!!!!




?????

何語か分らないトゥースをしておりましたよ…



しかも誰に向かって発していたのかさえ



     謎にょろり。




ではまた。


ばぁい。




オードリー同盟

 オードリー同盟も よろしゅう☆
タグ:ラジオ
posted by LEINA at 21:14| ☁| Comment(4) | ラジオのネタバレ「オードリー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆

今週のシャンプーおじさんも、とても楽しそうな様子ですね!!
ベースが若林氏で、ボーカルが春日さん・・・
なるほどw


アダモちゃん誕生の話、初めて知りました!
来週はどんなトークが繰り広げられるのでしょか。
楽しみですね♪

Posted by わたゆ at 2009年08月13日 21:56
わたゆさん☆こんにちは(・∀・)♪

なんだか今回のシャンおじはお2人ともローテンション??
だと言っていたアダモちゃんでしたが、
ラジオのお2人さんはいつもあんな感じですよね???

ひょうきん族はどんだけテンション高いトップギアなのかってw
そいやアダモちゃんもオードリーと同じケイダッシュ所属の方だとか☆

次週はアダモちゃんのトークにどれだけ
割り込んでいけるかの若林氏の様子を期待しておりますwww
Posted by LEINA at 2009年08月14日 06:29
シャンプーおじさんのレポありがとうおざいます。

ヒラリーは若林氏派なんですね(笑)。若林氏の人気もついに国際化(*゚ロ゚)!?

ちなみに私は火曜のゴッドタン見てました。春日キモンスター...言葉なしです。キャーキャー言われていたけど私の場合、近距離近づかれたら「本物だー。あんな近くで見ていいのかな?」と心臓バクバクなると思います(自分ちょっと変人かな?かなりのオードリー中毒者だと思います)。
Posted by あおっち at 2009年08月14日 08:20
あおっちさん!こんにちは(*・∀・*)

ついに若林が国際派☆☆☆
あのようなドSな方が国際化するのもいかがなものでしょうかw

火曜のゴッドタンは逃してしまいました〜〜〜(*>o<*)
「春日キモンスター」だったのですねwww
あぁいうの出きるのはやっぱり春日さんです★

あんなのが近づいてきたら…私だっだらどうなるでしょう
…汗汗汗
でも春日さんに会える方が興奮するかもですw違った意味で☆
Posted by LEINA at 2009年08月14日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

