おめでトゥース!!若林★


2009年09月27日

シノビーナのオードリーは危険です(・∀・)★





     食べ過ぎ注意!!




昨夜は久しぶりの「シノビーナ」で

オードリーとノンスタイルの4人がワチャワチャしておりました☆


生放送なのでホントきゃーきゃーしてるのですよね (^o^;)



アナウンサーのお三方の方が若くて可愛いはずなのに

特にオードリーなんて30過ぎのオッサン達が・・・

分かっているのになぜにあんなにワチャワチャしてるのでしょうかwww



昨夜のシノビーナ以下ちょっとネタばれ含めますが

春日さんと若林氏の姿がもう見ていて、こちらが照れるほど!!

仲が良かったので愚痴らせてくださいませwww(・∀・)/





今回のシノビーナは「大抽選会」ということで

色々な商品を携帯から応募できました♪


最初は「もてない芸人」に

「朝ごはんを食べてもてるようにする計画!」

を実行してもらうため、もてないリスト8位に輝いた

ノンスタの井上さんも休憩中の楽屋に押し入って

めんたいこ朝ごはん♪を食べてもらうことに!!



なんだか朝ごはんを食べる男性は

仕事も出来てしっかりしている! = もてる!!!

という無理やりの理由付けで!?w 早速 井上さんにも

ご飯を食べてもらうことに☆



これがまたおいしそうな「めんたいこご飯」なのですよ!!

それもそのはず、なんと

    「ちい散歩」

で紹介にもあずかったことがあるという逸品の品!!


そんなご飯を食べて元気が出た井上さんw


その朝食をなぜかスタジオで「春日さんだけ」が食べることにwww


バクバクバクバク・・・とまぁ


    「だから最近太っちょなんだよ!」


っと井上さんや石田さんにダメだしをくらいつつ

この「食事タイム」が次の品や次のコーナーでも

永遠と続くことにwww



若林氏からは 「 顔面パンチ 」 を食らいながらも

食事をし続ける春日さん(・∀・)/



顔面パンチといってもなんだかやさしいパンチですよ☆



そんな若林氏に春日さんは小声で


    「 ごめんなさいねw 」


っと顔を耳元に近づけて

そんな風に言っているような何と言っていたのか!?


とにかくコソコソと若林に何か謝っては食べ続ける春日さんwww



「月刊オードリー」のコーナーでは春日さんが


    説明パネルを直視しながら


アナウンサーのお三方に冠番組を作ろう!コーナー

の解説役としてトークが進みますが・・・



食事しながらパネル見まくりの春日さんに



   「 もう帰れば?????????? 」



っとやさしい声で皆からいじめられ


   「 あと5分だけいさして頂戴よwww 」


っと、ドMモード炸裂でございましたw



そこでまた若林氏だけにヒソヒソと謝る春日さん☆


なんなのこの2人は!? (・Д・)/

仲の良いところ見せ付けてくれちゃってw



でも意思の疎通はなってない!

っという若林氏w


だからこそ上手くいっているオードリーのお2人さん

なのですかね☆



昨夜は若林氏に何回ブッ叩かれてたかな???



なぁ〜んだか今回のシノビーナは

妙にベタベタしていた二人に見えてしまったのは完全に

オードリー中毒でしょうかwww



あまりに印象的だったのか、珍しくこの日は

オードリーとノンスタイルの4人が出てくる夢を見てしまいました!!

私は空から見ている傍観者だったと思いますが、

石田さんがなぜが女装していて、


    「なんで元の姿よりぶさいくになってるねん!!」


っと井上さんにいじられていました・・・。



若林氏と春日さんは隣にいてその石田さんを見ながら

大笑いしていて、


    「女装って言うより汚すぎるニューハーフだよ!!」


っとツッコマレて、石田さんが

「そうなのぉ〜〜〜」っとへこんでいました・・・ (・Д・;)



なんつー夢なのか・・・。

たぶん、その日チャットで きゃぁ〜すこ の

話で盛り上がっていたからだと思います♪



あぁ、あとそういえば旦那のオネーちゃんが

この間 「 ゲイクラブ 」 に行って来た!!!


っと言ってた会話もキョウレツぅ〜〜〜〜だったですwww


今度は私も連れてってwwwとお願いしておきましたが(・∀・)




皆さん、こんな大人にならないようご注意をwww☆



ではまた


ばぁい☆





オードリー同盟

 オードリー同盟も よろしゅう☆
posted by LEINA at 20:07| ☁| Comment(7) | ラジオのネタバレ「オードリー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

シノビーナのレポありがとうございます!!
やっぱり私の住んでる地域ではこの番組は見られず(ToT)

でもこうやってどんな感じだったのかが伺えて嬉しいです♪


ワチャワチャww
見てみた〜い(≧∀≦)
Posted by わたゆ at 2009年09月28日 00:19
>たぶん、その日チャットで きゃぁ〜すこ の
>話で盛り上がっていたからだと思います♪

はい、それ完全に私の責任ですw!私が責任を取りますw。

昨夜私わかばやーしときゃぁ〜すこの夢を見ました。わかばやーしがきゃすこにプロポーズしてましたw。そのきゃすこがまた乙女で…
Posted by あおっち at 2009年09月28日 02:05
わたゆさん、あおっちさん、こんにちトゥース!!!

●わたゆさんへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうにか全国放送になってほしいところですね!!!
シノビーナの若林氏にはいつもやられます…
井上さんが春日さんにもうひとつ言ってたのが
「高校生の会話みたいなトークになっとる!」っとのことでwww
だからワチャワチャしちゃうのでしょうね!!!
今度はもっと詳しいレポが出来るようにしますね☆


●あおっちさんへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チャットの会話がまさに夢になってしまったような☆☆☆
私は芸能人の夢をなかなか見られない性質なので
うれしかったですよ〜〜〜(*ToT*)

わかばやーしがきゃ〜すこにプロポーズ…
やはり男ですね!!! プロポーズは男からいかないとっつってw
Posted by LEINA at 2009年09月28日 08:17
私も、シノビーナ見ました(・∀・)/
(ビデオに入れてですが…)
なぜ、オードリーのお二人はこうもイチャイ……ゴホン仲良しなんでしょうねぇ??
見てると、本当に癒されます(^v^)

ノンスタがつくと更に良しデス(*>o<*)/
シノビーナは、神番組だと思ってます!!!!
Posted by ミルキー☆ at 2009年09月28日 15:22
ミルキー☆さん、こんにちは(・∀・)/

シノビーナは神番組www
深夜なのにホント癒されますよね!!!
なんとなく、オードリーファン≠ノンスタイル
みたいな風に思われてる方もいるようですが
全然その逆だったりするファンも多くおりますのよね(*・∀・*)

オードリーはオードリーで、ノンスタのお2人はノンスタ同士で
イチャイチャ…ゲフゴフ…してるのがほほえましい限りです♪
Posted by LEINA at 2009年09月29日 17:23
こんにちは〜

ここでもシノビーナ見れないですよ〜(><)

見れない番組のこと知ることが出来てうれしです♪
LEINAさんに感謝です!
読んでてニヤッてなってしまいましたw

妹がノンスタイル好きなんで
うちも妹も絶対見たい番組なんですよ…!






Posted by キクチ at 2009年09月29日 19:05
キクチさん、こんにちトゥース!!

妹さんもノンスタがお好きなのですねwww(・∀・)/
このあたりの芸人さんがワチャワチャしてると
本当に和みます!!!

もし、パソコンを勝つようなされるようでしたら、
パソコンで日本の番組を網羅できるソフトがあるので
お伝えしておきますね!

小説を書いてくださっているあおっちさんが教えて下さいました☆

http://www.v2p.jp/video/
↑こちらのサイトにアクセスして、KeyHoleTV ダウンロードの
視聴者用ソフトのダウンロードボタンを押します。

そうしますと、フォルダが並んだページになると思いますので、
ご利用のパソコン、マックなら「MacOSX/」Winなら「Windows/」
をクリックします。

Winなら「SetupKHTV3.13.exe」がセットアップファイルなので
クリックするとダウンロードが出来ます。

お好きな場所に保存しまして、「SetupKHTV3.13.exe」を
ダブルクリックすればインストールが始まると思います☆

これで国内のTVが閲覧可能に…!!!
ワチャワチャが堪能可能に…(・∀・)/


もしダウンロードやセットアップが分からなかったら
メール下さいませwww
Posted by LEINA at 2009年10月01日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

