おめでトゥース!!若林★


2009年10月03日

自己紹介をかねまして…




     奇跡の1枚写真館にて・・・




最近とてもこのオードリーファンということから

サイト内のご縁で親切にしてくださる方や

ご協力いただける方が増えまして嬉しい限りでございます。



ちょっと自己紹介を兼ねまして

そういえば、奇跡の1枚写真館にて撮影しました


   春日さんと一緒wwwwwwwww


の写真がありましたので紹介させていただきます☆




kiseki-pf.jpg




プール春日さんと一緒wwwwww


東京タワー写真館での専用のプリ蔵だったのですが…




これね、言いたいのは


   レイアウト、もうちょっと何とかなんなかったのかな!?


っていうねwwwwwwwwwww (・∀・)/




もうちょっとこう・・・枠はナッシングで、

めいいっぱい、春日さんの写真を広げて

プールのところは背景抜いて、そこに顔を入れられる

とかねwwwwwwww



まぁ全ての写真を加工する手間はありますけど・・・(^o^;)




でもってわたくしは、真ん中です。



    なんつってwww



一番右ですよw ( ぬ!?


エヘヘヘヘーーー



この日はわざとボーダーシャツにネクタイ、

そしてアクセピン付けて「若林氏スタイル」で

行ったのですが写真では伝わりづらかったですね…(*ToT*)


下の子(女の子)に春日スタイルで行こうよ!

っと行ったら、当日になって

泣きながら拒絶され断念しました…(・Д・;)/



今は、やるやる!!!と言ってますけど

またハロウィンでも拒絶されそうです……。





さて!!!

あとで小説の続きをアップしましょうぞ☆





ではまた


ばぁい。





オードリー同盟

 オードリー同盟も よろしゅう☆
posted by LEINA at 19:26| ☁| Comment(15) | 管理人よりごあいさつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!
LEINAさん美人でいらっしゃるじゃないですか!!
お子さんも可愛らしい・・・
よく似ていらっしゃいますね☆
Posted by 師匠 at 2009年10月03日 21:39
こんばんわ。
東京タワーは私も行きましたよ。誰の写真よりも立ち止まって眺めてました♪
このプリクラ私も撮ったんですよ。てっきりツゥーショットになれるかと思い撮ったのにこれじゃぁ(笑)・・
顔もとれなかったしもったないけど捨てちゃいました。
写真買えたし良しとしました。
Posted by ナッキー at 2009年10月03日 21:46
こんばんはー^^
まふです☆

LEINAさん美人っ(^O^)!

見た目、オードリーファンに見えないです!ww


LEINAさんのお子さんへ☆w
ぜひ、ママのために可愛いオードリー仮装やってね!
きっと似合うゾ☆
Posted by まふ at 2009年10月03日 22:43
きょーLEINAさんお若いしかも美人!!
オードリーファンには全然見えませんー☆

お子さんもオードリー仮装やったらきっと似合うと思うぜ。
Posted by りぷりん at 2009年10月04日 00:23

お母さまといった感じで
とても美しゅうございます!!
ああ、私も美しい人間に
なりたいです(u_u)

お子さんもとっても
愛くるしいです\(^o^)/

うらやましいです〜

Posted by みい at 2009年10月04日 00:57
LEINAさん超美人さんデスネ(*>o<*)/

私も東京タワーに行きたかったです(>o<)
プリクラなんてあるんですね〜
Posted by ミルキー☆ at 2009年10月04日 15:25
皆さん、今日トゥース!!昨夜の感謝祭はいかがでしたか?ハッ∈(・∀・)∋

●師匠さんへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
子供と似てますでしょうかwww
私はもうそろそろアラフォーに突入しちゃうのですよ(・Д・;)/
プリクラは小じわが目立たないのでw多少は肌質がきれいに
見えるかもしれませんがホントもうおばはんでございます(^o^;)
そんなんにいつもチャットで付き合っていただきましてありがとうございますw


●ナッキーさんへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ナッキーさんも東京タワーへ参られましたか!!!
プリクラもあると聞いてどれだどれだと入ってみたら…
写真まんまのレイアウト…(^o^;)トゥース!の春日さんや
ハッ∈(・∀・)∋としている春日さんとか、きゃぁ〜〜〜とか
している春日さんのプリクラとか出ればいいのに〜〜〜と
思っちゃいますよねw また次回の写真館に期待です…!!!


●まふさんへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
勉強どうですか!?もうすぐテスト突入…の前に
オールナイトニッポンwを聞いてパワーをためてくださいまし…!!!
子供たちへのメッセージもありがとうごじざいますwww
まふお姉ちゃんがハロウィンやってね〜って言ってるよ(・∀・)/
と伝えておきます☆☆☆


●りぷりんさんへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まふさんも書かれてましたが「オードリーファンに見えない」???
というのは一体…wwwドリーファンは何か特徴がありますか!?
皆も「みあげ無い」とか!!!
男性の春日さんファンだったらぜひともそうでありたいですねwww
若林氏ファンだったら…服は全て紺か黒で??
華の無いような生活を目指せ!!!っつってwww(・∀・)/


●みいさんへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みいさん…のような可愛い女の子を産む予定だったのに…!?
なぜか産まれてきた時は「カッパ」みたいで一瞬、時が止まりましたよ…(*ToT*)
今はしたの子は「カボチャ」みたいなツラですし…(*TДT*)/
みいさんは十分可愛いですよ☆☆☆こんな可愛い子がワカバヤシストwww


●ミルキーさんへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もう東京タワーの記念館プリクラは撤去されてしまいましたかね…
近くには学校も多いので学生さんが帰りによったりと、10年以上前に比べて
とても活気ある場所に変わっていたのでなんだか良かった〜っと
しみじみしてしまいました…(^o^;)
もし行くなら夜ですよ夜!!!出来れば彼と!?
マジきれいで良いですよ〜〜〜www(・∀・)/

でもって夜景の見えるところで、
「この夜景よりキミの方が綺麗だよ…」つってここで「キス」ね!!!!!!
Posted by LEINA at 2009年10月04日 16:16
LEINAさん美人〜♪
うらやましいですw

めっちゃお子さん
そっくりです(*^_^*)



パソコンでTV見れる情報
ありがとうございます!!
時間がある日に出来たら
試してみようかなぁ…
と思っております☆
Posted by キクチ at 2009年10月04日 16:20
キクチさん、こんにちトゥース☆☆☆

子供たちと似ておりますかね(・∀・)!?
ただいま強制「はじめての2人でお買い物中」で
ギャーギャー泣いて何度も戻ってきております…(^o^;)w

KeyHeloですが、私も使ってみました!!
ちと画質が悪いのがネックですかね…。
回線によって途切れてしまうこともあり、音声だけつながっている、
という状況も私の場合はありました。

でも見られないよりは…(・Д・;)/
と、思いますととても貴重ですよねwww
インストールしてでくストップにアイコンを作るようにしておくと
便利だと思います☆その後はアイコンクリックで起動しますよ!
それから文化放送のラジオ局も入っていたのでこれも助かりますね…!!
ぜひシャンおじ視聴にw
Posted by LEINA at 2009年10月04日 16:28
お久しぶりです!!LEINAさんすっごい美人さんですね!!お子さんも可愛くて羨ましいです(笑)

今日、模試があったのですが、隣の席の子がオードリーキティを携帯につけていてちょっと嬉しくなりましたw

オールナイト&いいとも、もうすぐですね!早く大学生になって観覧に行きたいです(>_<)
Posted by 晴菜 at 2009年10月04日 16:55
晴菜さん、こんにちトゥースでございます(・∀・)/

東京タワーではハイテンションだったので、たまたま自分の顔色がよかったのですが、
普段は病人のような顔色の悪さなのですよ…ホントに!!(ToT)
おばはん通り越して”ばーさん”みたいです…w

模試はいかがでしたか!?
まさか隣の子に「ドリーのキティーストラップ」を付けてる子がいらっしゃるとは…(・Д・;)/

このストラップを付けてるって結構なアレですよね!?(←ナニ!?w
DVDの特典でもらえるならまだしも、これはDVD購入者がまた別件で
サイトにアクセスしてコード打ち込んで注文するっていう…
どう考えてもコアなドリーファンwwwかと思われますが!!!

そいやオールナイトも閲覧可なのですね!!
…すさまじく深夜帯ですが…(^o^;)
いいともは確実に金曜日の抽選が激増しそうですねwww
Posted by LEINA at 2009年10月04日 17:18
こんばんは!!

昨日は楽しかったですwwwww


LEINAさん、美人ではないですか!!
想像とちょっと違ってました〜
変な想像はしてませんよww?

そんなプリクラがあるなら、やっぱ東京タワー行けば良かったかもです(-_-;)
Posted by わたゆ at 2009年10月04日 21:08
LEINAサンの文章がツボでして、文章からpopなお顔を創造してたんですが裏切られました(笑)

「よぉぉ!!ヤマト美人!!」

あぅ・・・正恭氏の好みどんぴしゃじゃぁぁないですか。

うらやまし!!!
Posted by momo at 2009年10月04日 22:50
LEINA様とってもお綺麗な方ですね!
お顔が見れて嬉しいのですが
自分の中ではロングのイメージだったので
ショートヘアなのは意外でしたw
お子様もとても可愛らしいですね

若林さんスタイルで一枚展に行かれる所にすごく愛を感じましたw
ぜひともお子様に春日さんになってもらって
親子オードリースタイルを拝見したいですw
Posted by なっち at 2009年10月05日 00:00
わたゆさん、momoさん、なっちさん、こんばんとぅーす(・∀・)/

●わたゆさんへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっと最近の深夜のチャットは危険すぎますねwww
自重しないとですが、暴走特急のお方についつい釣られてしまいやして…(*・∀・*)/
東京タワー!また奇跡の写真館をやってほしいですよね…
もし今度あったら皆さんで都合付けて集合するのも良いかと!!!
ちょっと遠出の方には厳しいですが…(*ToT*)

ほんとにもう私はおばはん(つーか最近ばーさんですw)で、
ちと病弱に見えるのですよ…
ノンスタの石田さんほどではないですがwww


●momoさんへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
momoさん、わたくしのイメージはPOPでございましたかwww
でもPOPの方がいいかもしれませんね!!!
わたくし、実は真っ黒なヴィジュアルバンド好きのロッカー好きの
デスメタルなんかも(クラウザーさぁーん!!!)いけてたりでございまして…
子供たちにかなりの悪影響な趣味を押し殺しております…(*・∀・*)/

ですから若林氏のタイプとは全くかけ離れているのですよwww
ぶっちゃけ、パステルカラーのカーディガンに膝丈スカートっつって
ちょっとヘドが出そうなんスwwwww ヒドッ(・Д・)


●なっちさんへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そいやなっちさんのおっしゃるとおり、わたくしちょっと前までロングヘアだったのですよ!
ですが…若林氏に心打たれて以来…髪をバッサリいきました(・∀・)/

若林衣装になると、子供とて容赦なしにツッコミ入れたくなりますwww
東京タワーでも「どこ行くんだよっ!ちゃんと並べよっ」っつってw
どんだけ叩いてしまったか…(^o^;)

女性の方の春日さんスタイルは可愛いですよね♪
TVやイベントでもよく春日さんコスを拝見しますが皆さんいい感じです…!!
なっちさんも是非是非「カスなっち」さんになってみて下さいませ☆☆☆(・∀・)/
Posted by LEINA at 2009年10月05日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

