おめでトゥース!!若林★


2009年10月24日

シャンプーおじさんVol.29!





     文化放送 汚なし!?




ちょっとオードリーのラジオがほんと面白くてですね・・・



いやっ


好きなアーティストやアイドル、芸人さんの

ラジオをって全て面白いのですよね!!!



なので本当は毎回毎回感想を書きたいのですが

なんかものすごくヨロシクてwww

今はあまり時間がなくて感想を書けないもどかしさが・・・(*ToT*)



ですが今日は久々に

 「シャンおじVol.29」 感想トゥース!!

でございます。

以下ネタバレですのでお気を付けくださいませ・・・!!



毎回最近



    「 ○○の若林です。 」


    「・・・○○の春日です。」




がお決まりのご挨拶になってきたオードリーのお2人さんw



なんだかいつも春日さんが ゴミ扱い なのはスルーしましてw


今回のゲストはなんと



     髭男爵 のお2人さん!!



なんと「髭男爵」のお二人とはと長い付き合いと!!!


しかし髭男爵・・・ここで不満をぶちまけますw (゚∀゚)/


なんとこの 「文化放送」 でラジオも担当している

髭男爵!!!


その名も


     髭男爵のルネッサンスラジオ!!


・・・なんと高品位なネーミングwwwwwwww




しかし、深夜1時過ぎからの枠が、


現在



          早朝4時



に飛ばされたそうです!!!(・Д・;)))))))))/



オードリーが入り、U字工事が入り・・・で

文化放送の策略が見え見えだと!!!!!!!!



クリーンにしていきたいね☆☆☆


っと語る髭男爵氏www



その都度、


     エルモ笑い


の若林氏でございやした (゚∀゚)/





そして次なるコーナーでは



    春日さんとドライブしたいならどこぞ!?



っということでアンケートをとりましたら、


3位 動物園


2位 くだもの狩り


1位 春日の故郷です!!(若林ヴォイス。


という結果に☆☆☆



ワリとフトゥー・・・でしたね。 (・∀・)/


くだもの狩りでは、

どれだけ果物を狩ったか、計算してくれそうw

節約家の春日さんとモデルルームハウスめぐりで、

どこがお得か話し合いたいw



そいや最後のトークで思い出しましたが、



昔の


     「 オンエアバトル 」



にて、両者とも落ち組みだったと・・・・・!!!


そこから地道にここまで、

ラジオで番組持つまでに至っているわけですね・・・!



芸暦も同じくらいなので、

ナイツ、ノンスタ、U字工事・・・

のお方達とも同じ、になるのですね☆



やっぱり昔から知っている人達とのトークは

いけない事まで言ってしまいそうだと

感慨深そうな春日さんw



そんなな中、突然



     「 T もね、昔はU字工事がうらやましかったよ。 」



っと、久々の「T」発言ですwww



ご存じない方にご説明いたしますが、



    俊彰 = としあき = TOSHIAKI = 「T」



な訳でございますねwww


ウチの息子も名前の最初に

「T」(としみつ) が付くので悪さしたら 


     「 T!!! 」


っと叱り付けています。



・・・話を戻しまして、


U字のお2人さん、昔

浅草キッド氏繋がりからどうやら師匠でもある

「たけしさん」の前で漫才をやらせてもらったことがある・・・!

らしいのですよ!! (・Д・;)/



芸人でしたら誰もが尊敬するたけしさんですから

本当にうらやましく感じたのでしょうね☆



っと、珍しく人の感情が表に出た発言に


あの

若林氏が黙っている訳がございやせんwww



   「 春日さんでもそんな感情があったんですね・・・


     ロボットかと思ってましたけど・・・。 」



    (・Д・;)




S発言・・・というか・・・

これはちょっと・・・・・・wwwwwwwwwwww



面白いならもっと面白い例えにするべきかと・・・wwwww


すかさず春日さん、めずらしく!?

空気を呼んで



    「 ロボコップかっっ!!!

      逮捕してやろうかっっっ!?!?!? 」




っと激怒の春日さんに



    「 すいませんw これは僕が悪いですwww

      逮捕してやろうかなんて言わせちゃってwwww 」




っと、相変わらずの 「春日いじり」 でひとり

きゃっきゃしておりました。 (゚∀゚)/




・・・そんな2人のトークが大好きだよっ!!!


っと思っているのは、

私だけではないと思うんですけどもw


エヘヘヘヘへへへ☆☆☆ (〃∀〃)


オードリー同盟

 オードリー同盟も よろしゅう☆
posted by LEINA at 10:25| ☁| Comment(4) | ラジオのネタバレ「オードリー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 こんにちわ!

 「シャンプーおじさん」の感想ありがとうございます!
 これも私の所では放送されておりませぬ・・・。
 こっちの方は、毎回ゲストが出てるんですよね。
 やはり芸人さんが来た時は楽しそうですね!
 
 でも、私も「T」氏が、他人を羨ましいと思う感情があるんだなー
 というのが驚きでした!

 私も二人が学生のノリでキャッキャとはしゃいでるの大好きですよー!!

 今日のオールナイトも楽しみです!!

 
Posted by みかりん at 2009年10月24日 17:11
 
 LEINAさん ♪HAPPY BIRTHDAY♪

 素敵な誕生日をお過ごしですか?
 いよいよアラフォーの仲間入りですな^_^

 「DVDクレジット隊」四国は手薄だということで、早速応募しまし たよ!
 四国はあんまりドリーファンはいないのかなあ・・・
 でも、少し話題になっただけでも嬉しかったです☆
 もっとこっちの方にも来てくれないかなー♪
 
 
 
 
Posted by みかりん at 2009年10月25日 20:25
みかりんさん、こんばんトゥース!!!

そういえば、オールナイトニッポンはゲストさんが
いらっしゃいませんね!?
…考えてみれば、夜中の1時〜3時に来てくださるゲストなんて…
そう簡単に呼べないですよね…(^o^;)

シャンおじは30分ですが凝縮されたトークANNとは
また違ったラジオなのでいいですね♪

ANNのDVDクレジット隊!!
各地方で倍率が違っていそうですが(*>o<*)/
ひとりでも知っている方が掲載してくれたら嬉しいです…!!

それからちょっと記事の日程がずれてしまって、
わざわざコメントにてバースデーメールをお贈り頂き
ありがとうございます…(*゜∀゜*)/
アラフォーになり、カラオケ行って「ごきげんだぜっ!」を
熱唱して参りました♪♪♪
Posted by LEINA at 2009年10月27日 00:02
はじめまして!
「シャンプーおじさん」放送されないんで、
オンエアーの内容がわかってうれしかったです!!
また、寄らせてもらいます!
よろしゅう・・・。
Posted by しいな at 2010年02月20日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

