おめでトゥース!!若林★


2009年11月30日

最近のseesaa重し???



     文字数が・・・




ちょっと最近のここのページ


重し!!!


では ございやせんでしょうか???



上部画像と左メニューはすぐに表示されるのですが

「記事部」がす・・・・・・・っごく

表示が遅し!!!です。



(*ToT*)



チャット部分の表示は別サーバー(個人のレンタルサーバー)

なので、そこは軽いと思うのですが

記事部が重し、ということは

記事容量食いすぎ??ていて、

読み込み時間がかかっているのかな・・・


っと。



せっかく、あおっちさんが書いてく下さっている

小説をお楽しみにしている方も

今の状態では大変読みづらい…といいますか

なかなか表示されないのでストレスだ!!!


と思いまして、

小説だけ別ブログへ移行して快適にしたいなー(゚∀゚)/


ということで、こちらに小説ブログを設けました★



  http://audrey-novel.seesaa.net/



管理人ブログ(このブログ)はまだちょっと重いのですが

↑こちらの小説ページは非常に軽くなっております♪♪♪



また、小説だけを公開しておりますので

続きがみやすく、前回の検索もしやすいはずです(*^v^*)/



皆様からの温かいメッセージもエクスポートして

残し記載させていただきました★



どうぞこれからも よろしゅうw


申し上げます(゚∀゚)/





オードリー同盟

 オードリー同盟も よろしゅう☆
posted by LEINA at 13:28| ☔| Comment(4) | 管理人よりごあいさつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 LEINAさん、こんばんわ☆

 確かに、少し遅いなーと感じていたので、ナイス判断でございます!!
 とっても見やすくなりました!ありがとうございました!

 余談ですが、またまた子供が通ってる保育園が、インフルの影響で「休園」になってしまいました。
 今年三回目ですよ・・
 私が住んでる地域では、二人の園児がインフル感染が確認されると休園になっちゃうんですよー。
 まだまだ流行ってますので、お気をつけ下さいまし!

 また、ミスフルさんのブログが復活しましたねー!!
 お二人の日常や現場のエピソードが垣間見えるので、楽しみです!!
Posted by みかりん at 2009年11月30日 18:00
何かすみませんねLEINAさん。確かに私の小説、各章長いですからね。

余談ですが、オードリー私の地元にお笑いライブで来るらしいです。でもそれが渡米後(ライブは1月17日ですが私はもう3日に渡米してるので)…

何かいつも惜しくて悔しいw。でも帰国後はオードリー記事・グッズを集めたり、TVを見ます!
Posted by あおっち at 2009年12月01日 22:09
●みかりんさんへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このページも多少軽くなったようでなによりでございます(゚∀゚)/

幼稚園が3回めの休園ですとな!?2人で休園はちと早すぎるような気も
しますが、はやめの対処で拡大するのを防げるのは確かですよね!!
ママにとっちゃ迷惑な話しなのですがwww(^o^;)

ミスフルさんのブログ〜〜〜!!!
復活してくださってホント嬉しいですね(*>o<*)/
TVでは見られない一面をブログにつづってくださるので
ファンにとっては本当に嬉しい限りでございます!!
これからもチェックですね♪


●あおっちさんへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あおっちさんの小説はいつかまとめて見やすいようにしたいと
思っていたのでちょうど良い機会ででしたね…!
これで続きも前回分も見やすくなる思います(*^v^*)/

地元のライブとは、年明けの調布ライブのことですかね!?
ハマカーンも…(*>o<*)/ たまらなし!!

でも3日には渡米してしまいますか…(・Д・;)/
それまでにぜひ一度お会いしたいものです…!!
Posted by LEINA at 2009年12月04日 23:13
トゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!
やっぱ、やめられないですな・・・チャットは。
あおっちさんの小説はおもろいですな(^ω^)
春子と若子ツボりますわ。。。
マンガもオモし(重いワケでわないです。)
ばぁい!!へっ!!!
Posted by 。。。 at 2010年02月10日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

