おめでトゥース!!若林★


2010年05月08日

お笑いポポロ!いい加減買いなれてきやしたw




   おねーさんのマッサージw



5月号は逃したか・・・


っと、思っていてあまり期待しないで

レンタルついでに(アバターw)TSUTAYAに行きましたら・・・



山のようにありました


  「お笑いポポロ 5月号」


これで、31号になりますかね??



今回号のオードリーさんはそんなに載って無いかなぁ・・・

っと思って、こちらもあまり期待しないで拝見しましたところ・・・


すぐさまレジ行きでございました(゚∀゚)/



ほしたらねっっっ!!!!!!!!!


4歳児になった娘の でーな(麗奈)が!!!


   「 ママ これも。 」

っと、

当然のような手付きで、プリキュアのイラストがある


  「幼稚園4,5,6才」


を渡されました・・・。



「我が家」の杉山さん口調で、



   「 買わねぇ〜よっ! 」



っと、言いたかったのですが・・・


どうせ言っても


   「 ママだって買ってるでしょ!自分の! 」


っと、言い返されるので止めておきました・・・。



31号では、オードリーちゃん


   好きなコンビ大賞 堂々の1位!!!


っで、ウハウハです♪♪♪



内容の方はまたそのうちに・・・w



若林氏はお姉さんにマッサージをしてもらってるそうな♪

あ・ラジオでもそんなこと言ってたようなことありましたね。



ではまた☆彡


ばぁい♪





オードリー同盟

 オードリー同盟も よろしゅう☆
posted by LEINA at 21:51| ☁| Comment(5) | 「オードリー」を語りましょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だぶりゅぅぅぅぅ!!!の「ぅ」の所を気分で数変えるモノです。

30号見ました?!やばかったすよね!!

子供には、大人になっても大事に大事にとっておけるものならいいわよっていっとけばどうです?

幼稚園なんておとなになってももってるなんてただの変態でしょ?!
Posted by だぶりゅぅぅぅぅ!!! at 2010年05月09日 04:27
5月号、最高ですよねwww
お笑いポポロも、年6回発行になるんですよね(^v^)

毎回買うと金欠魔人の私には、苦しいことになるけど‥…
Posted by ミルキー☆ at 2010年05月09日 11:21
●だぶりゅぅぅぅぅ!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「ぅ」の数!お好きなだけ使ってくださいましwww
30号もよかったですね〜!!!
ハマカーン特集も多くて一時期浜谷氏に浮気しておりました(^o^;)
いかんいかん!!!

「大人になっても大事に大事にとっておけるもの!」
これイイですねっ!!!(*゚∀゚*)/ 今度使わせていただきますw


●ミルキー☆さんへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おわポポ、年6回になるんですかっ(・Д・;)!?!?!?
ちゃんと観ろって…(^o^;)

2ヶ月に1度の発行!?…嬉しいですが多すぎなような…(^o^;)
880円するので高いですよね…。
せめて500円くらいにならないかな〜と。

高校生になればバイトも出来ますが禁止している学校も
多いですからね…。親心としては、バイトは学校では学べない
社会勉強を教えてくれますから、自分の子にはバイトさせたいくらいです(^o^;)
Posted by LEINA at 2010年05月09日 16:57
バイトしたいですね〜(^v^)
夏休みになってからデスネ〜www

母上もLEINAさんと同じ意見ですが、勉強がオワタ\(^o^)/になると意味がないということで‥‥(^o^;)

赤点とらないようにしてれば、言われないでしょうけど!(゚∀゚)/
Posted by ミルキー☆ at 2010年05月11日 18:29
●ミルキー☆さんへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミルキー☆さんのお母様もバイトには賛成だけど
勉強がおろそかになってはおしまい…という考えですか…(*ToT*)
それは私も思いますっっ

バイトするなら、部活は本気モードにしないか
部活が活発的な部ならバイトは出来ない…かと思いました。

勉強・部活・バイトの高校3大活動をすべて力をいれるのは
よほど「けじめ」「体力」「強靭な心」が無ければ続かないかと…(*ToT*)

ですから夏だけちょこっとバイトするとか、短期間バイト
っていうのもいいかもですね♪

まずは「おわポポ」の単価を下げて頂きたい!!!!!!!!!
ということが前提でございますwww
Posted by LEINA at 2010年05月11日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。