おめでトゥース!!若林★


2010年05月13日

益子君、面白い顔してるよ!



   あなたは誰好み!?



今日はですね・・・

久しぶりに「シャンおじ」聞き放題デーで、

溜まっていた4月分のシャンおじを聴いたのですけどもw


特に印象に残っているのが

U字工事のお2人さんがゲストの回


なんだかしつこく益子君に迫る若林氏・・・



  若 「面白い顔してるよね!」


  益 「んなことねーーッぺ!!!!!」



この会話がしばらく繰り返されwww



挙句、

春日さんの 「顔」 を褒め称える若林氏まで出現し

若林氏いわく、


   1番人気   春日

   2・3番人気 福田・若林

   4番人気   益子



っと言っておりましたねwwwwwww



春日さんも春日さんでひっきりなしに、


  益子君の顔はカッコよくない、

  不細工だけど面白い顔だからうらやましい!



っとまで言い出す春日さんwww



わたくし、個人的にはこの仲では益子君顔が一番

カッコイイと思っておりましたが・・・(^o^;)

顔も小さくて9頭身くらいあるのでは???



でももしかしたら近くで見ると


   「 面白い顔 」


なのかもしれませんねwww



「顔」

だけでいったら、

あなたはどの御仁がお好みですか??



芸人全部で言ったら

ハマカーン「浜谷氏」に1票!!!


(*゚∀゚*)/



ではまた、


ばぁいw




オードリー同盟

 オードリー同盟も よろしゅう☆
posted by LEINA at 21:44| 🌁| Comment(5) | ラジオのネタバレ「オードリー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「顔」だけですか〜。あおっちは男性選ぶ時中身を重視する傾向ですが、顔だけって言われたら春日さんですかね。タイプ的には年上でダンディな方が好きなのでこの中ではたぶん一番どストライクでしょうw。中身もしっかりしていますし、いざと言う時頼れると思います(春日x若子小説の春日さんが一段とカッコ良く書かれているのは多分その部分が表に出てるからかもしれませんw)。
Posted by あおっち at 2010年05月13日 22:37
みなさんお久しぶりです。久々にサイトを覗いてみました。
私の近況はというと、3月に無事に大学を卒業しまして4月からは、大学院で研究してます(笑)。まぁ、研究的なことはやっていませんが東京に住んでいますよ♪。

それはそうと、こないだの潜在ライブのときに別のブログでお世話になっているオードリーファンの人お会いしました。アメリカから来た方もいらっしゃったのでびっくりしました。

ps:世界に一人だけのシンデレラpv春日さんが素敵ですよん。
Posted by りぷりん at 2010年05月13日 23:23
わぁ、りぷとんさんお久しぶりです!大学卒業&東京進出(?)おめでとうございます!私もちょうど大学一年目を終える所で来週帰国します。潜在異色ライブでアメリカからのファンに会えましたか。自分の他にもいたんですね。ちょっと気になりますw。5・6月イベントやってくれないかな〜(7・8月はバイトなので)。
「世界に一人だけのシンデレラ」pvは春日さん直視出来ないのでまだ全部見てません。新郎新婦とも意外な組み合わせだと思いましたが、幸せオーラ満開でとても似合っててびっくりしました。でも若子にとっては悪夢の展開かもw。
Posted by あおっち at 2010年05月13日 23:47
このラジオはリアルタイムで聞いてましたwww
本気で、芸人顔勝負したらだれが一番になるんでしょうね〜(^v^)

実を言うと私が若林氏を好きになったきっかけは、顔なんですよねぇ‥‥
でも春日さん普通にしてたら、結構カッコイイですもんね(^o^;)「浜谷氏」もいいですし。ウ〜ン悩みますねwww
「世界に一人だけのシンデレラ」のpvですか‥‥あとで、チェックしなければ∈(・∀・)∋
Posted by ミルキー☆ at 2010年05月14日 22:16
お返事どうもありがとうございます。

(こんな性根腐ってるヤロー何かに返事くれるだなんてっ嬉)

私もシャンおじリアルタイムできいてましたっ。
まぁインターネットのラジコ?でしたっけ?でですけど。

益子sは面白い顔・・・・なんだろうな。
顔アップ画像見たら吹きました。確かに少し面白い。

でも若林氏は言えないでしょう。あんたも十分面白い顔でしょうってカンジです。(ベビーフェイス)
シャンおじアネックスもお勧めですよ。http://metapolis.toyota.co.jp/life/radio/streaming.html
もう知ってそうですけど一応はりつけときます。
Posted by ななみ at 2010年05月26日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。