おめでトゥース!!若林★


2011年01月01日

あけまして、おめでとうございやす♪




   23年あけおめ!


とうとう2011年の幕開けでございます!!

なんと2010年のオードリーの出演数は

「No.1」
だったようではないですかっ・・・(・Д・;)/


スゴスギル・・・・・・・・・。


昨年はあまり追い続けられず、ブログも掛けず

頂いている小説もUP出来ずで申し訳ない1年でござんした・・・(*ToT*)


皆さんはどんな2010年でしたでしょうか☆彡


今年からは色々と頑張ろうかと思っていた矢先、

身内や親しい人にも不幸が続き、入院生活の辛さ、
それを支え続ける大変さを身を持って知りました・・・。


「病魔」という名にとり憑かれたような年でした・・・。


ちなみに、私自身はワリと元気です★(*゚∀゚*)


どん底におとされそうになったとき、

たまに見れた「オードリー」のお2人さんの「強烈さw」に

励まされ、元気付けられ、本当に心が癒されました♪♪♪



今年も突っ走れ!!!っつって。



ではまた☆彡




オードリー同盟

 オードリー同盟も よろしゅう☆
posted by LEINA at 19:06| 神奈川 ☁| Comment(9) | 管理人よりごあいさつ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぴにゅーしんが2011です(勝手に混ぜました)
年末年始のネタラッシュに困惑気味です。
去年より面白いなぁ。って思ってます。
管理人さんもオードリーなお年を。お体には気をつけて。
Posted by ななみ at 2011年01月01日 20:27
おLEINA様ぁぁぁ!!!
恭賀新年でございます!!!

正恭の恭賀でございます\(^o^)/

会いたかったぁ〜
会いたかったぁ〜
会いたかったぁ〜
YES!!!!!!!!!!!!

お忙しい日々を過ごされていたのですね。。
私のこと忘れてない??

『え?ユカってだれ?知らねーし?』
なんて言わないで蝶よぉー!!!!


またチャット出来る日が来ることを願って・・・

今年もよろしくお願いします^^


PS:認証コードにニヤニヤww
Posted by ユカ at 2011年01月02日 03:45
LEINAさん、お久しぶりです。2010年お疲れさまでした。こちらも勉強などに追われて小説も半年以上最新出来ませんでした(今「wp」終盤書いています)。本当にすみません。明日また渡米しますが、来週冒頭あたり残り送りたいと思います。2011年はお互いもっと良い年になるといいですね。では失礼しま〜す。
Posted by あおっち at 2011年01月02日 21:34
あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね〜^^LEINAさん!2010年は私も忙しい一年でした。
しかも悲しいことに、今年私は厄年だそうで・・・。おみくじを引いたら、生まれて初めて“凶”を引くという、去年よりも大変な一年になりそうな予感です(泣)

それでは
今年もよろしくお願いします<(- -)>
Posted by ユズキ at 2011年01月04日 11:08
LEINAさんお久し振りです!!

最近更新も少なく、心配しておりました。
昨年中はご不幸もあられたようで、
さぞ大変だったと存じます。
私も今まで無かったようなトラブルに巻き込まれたりで
落ち込む日も多々あったのですが、
LEINAさんと同じくオードリーの二人に元気づけられた1年でした。

私ももう今年で中学3年になるという事で、
部活の部長になったり、生徒会の役員になったりと
一層忙しい1年になりそうですw

LEINAさんもお体にお気をつけて、
無理をなさらないようにして下さい。
いつかまたチャットでお話ししましょう!(^∀^)
Posted by 師匠 at 2011年01月05日 02:22
はじめまして。

わたしは、オードリー(特に若林さん)大好きな中1です♪

若林さんについて検索していてこのサイトを見つけました。
友達になっていただければうれしいです。。
Posted by りんご at 2011年01月05日 11:35
(コメントは、)お初です!!

いやぁ〜、、新年おめでた!(笑)
いつもこのサイトにかなりお世話になっておりやす。。
よろしこ!!(^ω^)ノ♪

ここでかなりどりーちゃん好きのチャット仲間ができて、、
 ……ありがたぁぁ〜〜い!!!←←←

LEINAさんもチャット来てほしいんですー(・ω・`
一応、、2日に一回で、夜10時から… です!
お時間があったら、ぜひ!!^^

では、よいお年を!
 ばぁい! アディオス!!(・∀・)ノシ


Posted by 。。。 at 2011年01月08日 22:39
あけましておめでとうございます☆☆
今年もよろしくです。みんなでまた、チャットが出来る日を祈って。
Posted by りぷとん at 2011年01月13日 17:25
みなさんに朗報です!

アメトーークの3月ほどに発売されるDVD3つのうち、2つに出演しています!!

1つは、若林さんの人見知り芸人第2弾。
2つ目は、わたしが1番好きな、愛方大好き芸人です☆

すっごくたのしみです!!!
Posted by りんご at 2011年02月26日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

