おめでトゥース!!若林★


2010年05月06日

いいともの「わちゃわちゃオードリー」




   やってやって!!!



そいや

なかなか「いいとも」を観られないのですが、

今週のいいとも「増刊号」はめずらしく最初から見る事が出来、

久しぶりに


  「お昼のオードリー」


を堪能する事が出来ました♪



なんか今、オープニングトークの司会進行を

関根さんと一緒にやっていて

超・楽しそうなお二人さんですねwww



今週の増刊号で、

関根さんの ものまね18番 でもある

「輪島さん」がゲスト出演した際

案の定、増刊号でも関根さんが真似してたら


 「実は春日も輪島さんの真似をする関根さんの

  モノ真似が出来るんですよ!」



っと、いままで聞いた事無かった

春日さんのモノ真似情報を若林氏が発言…!!



春日さんは照れて、

そんなたいしたもんでは・・・というような顔、

ここでやるほどでは無いよ、的な顔でしたが



「たまに」

褒め称える若林が出現し、


   「オレこれがすっごい好きでぇ、

    休み時間に教室ガラッって開けて(手ジェスチャー付
  
    やってやって!!!!!

    っつって言ってましたもんw」



っとまぁ

またもワカバヤシストをどっぷりハマらせるような

ぶりっ子ちゃん発言をwwwwwww(*゚∀゚*)/



そんな言うならと、

春日さん、本人を真横にしながらw

和島さんのモノ真似をしてくれ



   アひゃひゃひゃひゃwwww!!!


っと若林氏はちとエルモ笑いして

現場は高校生の教室のようでした。


混ざっている関根さんも同じくwww




超・わちゃわちゃ☆彡

の「いいとも増刊号」で、すごい雰囲気がホットですね♪



これはまさに関根さんとオードリーのコラボからかもし出される

独特の雰囲気かもしれませんね♪



金曜日コーナーは結構変わってしまったのかな??

川柳ブームがあるのであれは続けてほしいですが・・・w



お昼のオードリーはいい子ちゃんぶってますが、

あれはあれで、またいいのですよね♪



うん。


ではまた、


ばぁい♪





オードリー同盟

 オードリー同盟も よろしゅう☆
posted by LEINA at 21:43| ☀| Comment(0) | TVのネタバレ「オードリー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

