おめでトゥース!!若林★


2010年05月11日

最近の若林氏がわからない・・・(・Д・;))))/




   ただの変態???


・・・最近の若林氏の発言が

どうにもこうにもオカシクテ???


その発言の真意が分からなかったりするのは

まだまだファンとして深くないからでしょうかwww


それとも、どちらかっつーと

思考は 「春日さん派」 だからでしょうかwww


TVでは

相方大好き!!!

だの

オードリー!そこいちゃいちゃするなっ!!(By:山里氏

だの言われてますがぁ、


ラジオ(ある意味本性丸出し)では


    「春日の事なんてだいっ嫌いですからねwww」


っと喜んでほざいていたりwww (*゚∀゚*)/


そんなこと言ったかと思えば


    「春日をオレにください!!!」


って言いにいかないと!って、とち狂ったこと

ぬかしてますしwwwwwwwww



ちと前のラジオでは若林氏の車に(例のパジェロw)

はじめて2人きりで乗る事になって


   そわそわ林


になっていたともおっしゃっておりましたね!!!!!



このですね・・・


なんといいますか・・・


   なんなんすかね!?!?!?(・Д・;)))))/



いう事がころっころ変わるところ!!!!


これ、

かな〜〜〜〜〜〜り


「O型気質」ですよねwwwwwww

ぶはははははははwwwwwww


O型の皆さん、ゴメンネ!旦~~~ (ごめんね茶!

馬鹿にしているわけではないのですよっっっ!!!


そんな若林氏の発言が「わからなし!!!!!!!!」

っと思いまして、

先日ちょうどネットで会えたドリーファンの方に伝えました。



わたくし 「 ラジオの素に近い若林が本当なら、

      本当に春日さんの事が ”嫌い” なのかな?

      よく言ってるでしょ、ラジオで ”だいっ嫌いだからな!!!” って。

      なんかさぁー 不安になっちゃうよね。 若林の言動って・・・。 」


友 人 「 うん。 それは

      ”だーーーーーーーーーーーーーーい好き”

      って意味だね。 」





・・・・・・・・・・・・・・・ ( Д )。



若林語の翻訳家がいてくれてよかったッス!!!!!!!!



ではまた、


ばぁいwww




オードリー同盟

 オードリー同盟も よろしゅう☆
posted by LEINA at 22:35| 🌁| Comment(5) | 「オードリー」を語りましょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

