おめでトゥース!!若林★


2010年05月07日

若林!!大喜利王者 おめでトゥース!!!




   In 東京・ディファ有明



まさかまさか!?



『ダイナマイト関西2010first』

にて、あのオードリー若林が


   優勝トゥースwwwwwwwwww


若林氏もすごいですが、

この試合!?に女性芸人さんも参戦しているところが

これまたスゴイですね☆(^o^;)


今回、オアシズの大久保さんと女優の伊藤修子さんが

参戦していたそうですが、

バッファロー吾郎によって大喜利の才能!?を

見出され参戦したとか・・・



●ダイナマイト関西 2010 first / 2010.5.2(日) ディファ有明

http://www.d-kan.net/2010/2010/index.html


・・・どうでもいいことなのですがぁw

上の公式サイトの若林氏の画像・・・


たんにガン付けてるようで コアイですwwww(*゚∀゚*)/

ワカバヤシストがこの若林氏をよくよく見すぎると

あまりにカッコよすぎてっ!?

ノックアウトされることでしょうw



なんでまたこんな睨んだ顔したのかwww



昨年末の、「IPPONグランプリ」

っという、ダウンタウンのまっちゃん

による大喜利グランプリもありましたが、

このときはずば抜けて


  バカリズム氏


がすさまじかったのを覚えておりますw



そしてそして!!!

3月末にあった「IPPONグランプリ春の陣」では

惜しくも準優勝だった若林氏でしたが・・・


「ダイナマイト関西」では


   みごとに優勝!!!!!!!!!


ついに・・・

っというところですけども


若林氏としては

もしかしましたら

「IPPON!グランプリ」で

優勝を目指したいのではないかな・・・と♪



次は 「夏の陣」だっ!!!


ハッ ∈(゚∀゚)∋


ではまた、


ばぁいw




オードリー同盟

 オードリー同盟も よろしゅう☆
posted by LEINA at 18:04| ☁| Comment(4) | 「オードリー」情報あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

