おめでトゥース!!若林★


2010年05月10日

若林氏・・・言ってはならぬことをw




   どーかしてるよ!ラジオのお2人さんwww


最近、

神がかったANNの放送が多いこと多いこと・・・w



わたくし、3ヶ月遅れ位でラジオを視聴しているのですけども、

なんとなく本日は5/8(土曜)のANNを聞きまして・・・



あまりにぶったまげた事をぬかしてやがるがるのでw

我が耳を疑ってしまいましたっ (・Д・;)))))))))))))/



若林氏が春日さんに

いつか親父さんの所に行って言いたい、


   「春日をオレに下さいっ!!!!!!」


っつってねwwwwwwwwwwwwwwwww



   ダメすぎるだろーーーーそれーーーーっっっ!!!



って皆で突っ込んでやりたいですねw



それだけならまだしも、


  「言ってみりゃぁ 俺達駆け落ちしたようなもんだなw」


って。



・・・・・・・・・・・・。



どこまで世の中のドリーファンを虜にする気でしょうかwww



ちょっとは自分の発言に責任を持っていただきたいなと、

わたくし、若林氏に対してそう思ってしまう

今日この頃ですけどもっ☆彡



まぁー

その後のトークでも、わたくしはお初なことを聞いたのですが


お互い?未だにご両親にはあった事が無いとな!?!?!?



ん〜〜〜

男子ってそういうもんなのでしょうかね??


中学や高校生の頃、

互いの家に遊びに行ったりしなかったのかな〜って。



とにかく、この企画w

ロンドンハーツか何かで是非とも特集して

密着取材してほしいですねwwwwwwwww



   オードリー若林!

   ついに春日の両親と対面で結納!!!





そいや、


   「お前はガチで女装な」


っと、さらに追撃しましたからね、あの方www

パステルカラーのカーディガン春子・・・は似合うのかな??

春子のイメージは見た目もっと派手な感じで乙女ちゃんですが・・・w



ほんとにもぉ、

若林&春子のコントとかやってほしいわぁーーーっっ!!!

(*゚∀゚*)/




ではまた、

ばぁい♪




オードリー同盟

 オードリー同盟も よろしゅう☆
posted by LEINA at 22:24| ☁| Comment(6) | ラジオのネタバレ「オードリー」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

