おめでトゥース!!若林★


2010年05月08日

お笑いポポロ!いい加減買いなれてきやしたw




   おねーさんのマッサージw



5月号は逃したか・・・


っと、思っていてあまり期待しないで

レンタルついでに(アバターw)TSUTAYAに行きましたら・・・



山のようにありました


  「お笑いポポロ 5月号」


これで、31号になりますかね??



今回号のオードリーさんはそんなに載って無いかなぁ・・・

っと思って、こちらもあまり期待しないで拝見しましたところ・・・


すぐさまレジ行きでございました(゚∀゚)/



ほしたらねっっっ!!!!!!!!!


4歳児になった娘の でーな(麗奈)が!!!


   「 ママ これも。 」

っと、

当然のような手付きで、プリキュアのイラストがある


  「幼稚園4,5,6才」


を渡されました・・・。



「我が家」の杉山さん口調で、



   「 買わねぇ〜よっ! 」



っと、言いたかったのですが・・・


どうせ言っても


   「 ママだって買ってるでしょ!自分の! 」


っと、言い返されるので止めておきました・・・。



31号では、オードリーちゃん


   好きなコンビ大賞 堂々の1位!!!


っで、ウハウハです♪♪♪



内容の方はまたそのうちに・・・w



若林氏はお姉さんにマッサージをしてもらってるそうな♪

あ・ラジオでもそんなこと言ってたようなことありましたね。



ではまた☆彡


ばぁい♪





オードリー同盟

 オードリー同盟も よろしゅう☆
posted by LEINA at 21:51| ☁| Comment(5) | 「オードリー」を語りましょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

